2009年1月4日日曜日

Mission-E 1話


局:BS11
放送日:2009/01/03
評価:LB-SD-ip/486

下のtvk1話と同じフレーム。縦の伸びが悪くLBの分布ではあるけれどtvkに比べれば素直な分布。

-ipではあるけれどボケが激しすぎて縞が出ないか、出てもボケで縞が目立たないために縦解像度の特定ができない珍しい例で486という数字に確信が持てない。確実にLB状態があったといえる特徴はないけれどLBの縦解像度に縮小した分布に十分近似するのでこれもLB-SDだろう。

アニメ部分は縦方向にかなりボケているけれど、OPEDのクレジットはSD-ipの平均に近い分布になるので、地獄少女と同じパターンかな?


局:tvk
放送日:2008/07/12
評価:額縁-ip/486

この頃はまだ横長だったので、tvkで見たフレームをやり直し。