2009年3月28日土曜日

戦場のヴァルキュリア 番宣


局:TOKYO MX
放送日:2009/03/28
評価:HALF-額縁(F)-ip/486


BS11, tvkとは違う場所(別バージョンの番宣)ではあるけど、汚そうな分布通りコンポジ起因のノイズを全部詰め込んだような、すごいことになってる画質。

それでも動画で見ると相殺されて気にならなくなる要素も多く、tvk画質に慣れた目なら許容範囲。




局:TOKYO MX
放送日:2009/03/28
評価:HALF-LB(F)-ip/364


バーディー枠での予告。上はCM枠での映像なので、許容範囲とかうっかり書いてしまったけれど、ワイドの予告なのにHALFのまま。シゴフミの事故レベル画質回と同じ状態だけれど、シゴフミは補間のないリサイズで鮮明なジャギになっていたので、もっとインパクトのある映像もあった。と思っていたけれど見返してみたら、大差なかった・・・