2009年7月16日木曜日

狼と香辛料Ⅱ 2話


局:tvk
放送日:2009/07/15
評価:HV1280

1話より一回り大きい分布だけど、良い場所を選んだだけで全体的には大差ない分布のところも多く特に変化はない。

分布はともかく、1話で大きな見落としがあり、縦720のジャギが確認できるところはあるものの、全体に縦540の特徴も多く、RIDEBACKに似た微妙に低画質化処理された映像のようだ。

1話で縦720の特徴を確認した時点で、他の可能性を捨ててしまって調べ方が不十分だった。ということで1話、MXを含めて少し時間をかけて再検証の予定。


追記
と書いたものの、理解不足で不適切だったので一旦公開した後に非公開にしてました。言い訳はこちら