2010年8月7日土曜日

裏切りは僕の名前を知っている 1話


局:BS11
放送日:2010/08/06
評価:HV1280


tvk, MXと同じフレーム。いつも通りのBS11ボケで横の伸びが悪くなっているけれど、MXでも小さめの円分布になる程度にソフトなHV画質なのでBS11ボケが加わっても見た目の印象差はそれほど変わらない環境もありそう。

tvkの分布との差は小さく、このフレームはかなり似たボケ方になっている。全体に淡い色彩の映像だけどMXだけ少し鮮やかになっているように見える。

最近は大きい分布でコントラストも十分なHVアニメが多いだけに、ソフトというよりボケてると感じそうな甘さはあるものの、強いノイズ効果もなくリサイズでの乱れも十分抑えられているので雑な感じはしない。