2011年1月9日日曜日

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1話


局:tvk
放送日:2011/01/08
評価:HV1280? HV1280

番宣通りHVでの放送。

番宣より良く、少し横長でも大きな楕円分布になるところが多い。線もしっかり黒くくっきり感の強いかなり鮮明に映像に見える。

横1500程度の高精細なジャギの特徴も綺麗に残っているけれど、その数字に見合うほど細かい描写があるわけでもなくHV1280の限界程度のところで潰れている。

比較的優秀なリサイズで元絵の特徴がよく残っているHV1280思えるものの、縦横とも1280x720と断定できるような特徴が見当たらないので、MXまで保留ということで?付き。

追記
tvkでは見えなくなっていたMXの特徴から横1280の状態があったのは間違いなさそうなので?削除。