2011年1月30日日曜日

スイートプリキュア♪ 番宣 2


局:テレビ朝日
放送日:2011/01/30
評価:HV1280+

前回見た番宣は状態のよいフレームがなく微妙な分布だったけれど、今回の番宣では動きの少ない安定したカットもありプリキュアらしい巨大分布になるところも多い。

非常に精細で鮮明な映像だけど放送には厳しく、圧縮劣化は目立ち気味。一部カットで線がガタガタになっているなど雑なところもあるけれど、ハートキャッチ1話にも似た状態のカットがあったので、よくあることかな?

リサイズでの乱れも少なく適度に補間されなめらかな線でわかりにくいけれど、正確に縦900の特徴が確認でき引き続き1600x900のHV1280+。1440放送でも横1600の特徴もあまり崩れず残っている。