2011年7月5日火曜日

快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 1話


局:tvk
放送日:2011/07/04
評価:HV1280


比較的コントラストも高めで十分鮮明に見えるけれど、JCらしい小ぢんまりした円分布でややソフトな質感。

上と同じ程度かそれより少し小さい分布になるところが多いけれど、演出とか無関係に一回り大きな下のような分布になるカットもあり、線の輪郭や見た目の鮮明さも異なっていて画質が不安定な印象。

全体としては十分な鮮明に見え不満を感じるところもそれほどなさそうだけど、鮮明画質のアニメも多いだけに少し甘い感じのするカットが多く、コントラストが高くなってもJCらしいと思ってしまう画質かな?

滑らかというほどすっきりした線にはなっていないけれど、縦720のジャギもはっきり出ているところが多く、これもHV1280。