2011年7月1日金曜日

THE iDOLM@STER 番宣


局:TBS
放送日:2011/06/30
評価:HV1280


大きな円分布で全体に似たような分布になるところが多い。コントラストもかなり高めのくっきり画質。

線が細くなりすぎないように適度な太さで描いていることもあって、ここまで大きな分布になるような鮮明さでも線は十分滑らかに見えるところが多いちょっと明るすぎるくらいに感じるところはあるものの、高いレベルでバランスの取れたかなり上質な映像。ノイズ効果もないすっきり画質なので圧縮劣化も少なく放送画質としても優秀な方だろう。

リサイズでの乱れも少ないので細めの線などには縦720の特徴も綺麗に残っていてこれもHV1280。