2011年8月12日金曜日

ギルティクラウン 番宣


局:フジテレビ
放送日:2011/08/11
評価:HV1280?


安定したフレームがなく条件はかなり悪いとはいえ、小さい分布になるところが多いぼけ気味HV。映像全体としてはコントラストは十分だかど、ぼかしの影響か線も少し黒浮きして鮮明さに欠けるシーンが多い。本放送で安定したフレームを見ればもう少し大きな分布になるだろうけど、これも最近のIGに多い少し甘い絵になりそう。

細部が崩れやすい現在のフジテレビの悪さもあって線は酷く荒れていて、CG的な部分ですらほとんど特徴が読み取れない。縦540化が起こっているところも多くお手上げ状態だけど、部分的には縦720の周期のジャギも僅かに残っているので?付きでHV1280。