2011年10月6日木曜日

君に届け 1話


局:キッズステーションHD@e2
放送日:2011/10/06
評価:HV1280


日テレ1話と同じところ。

ほとんど変わらない分布。

ノイズが少し多いキッズの方が周囲が少し明るく微妙に伸びがよ見えるかな?と思ったけれど、背景などのはっきりしない模様などはキッズの方がディテールが潰れず残っていて、僅かながらキッズの方が鮮明な映像になっているようだ。

ただ圧縮劣化はキッズの方が多く、動きのないカットでも僅かにブロック化していたりと不安定。それでも普通に見ていて気になるような破綻もなく悪い感じはしない。

頻繁に調べているわけではないけれど、現在までキッズでの1920映像は未確認でこれも横1440経由。