2011年12月17日土曜日

ゼロの使い魔F 番宣


局:BS11
放送日:2011/12/16
評価:HV1280


純粋な新番ではないものもあるけれどBS11で微妙な分布になる番宣が続いたので、MXでチェック済みだけどゼロ魔4期の番宣も見ておこう。長さも異なり放送時間などの表記も異なる別ソースだけど絵としては同じところで比較。

MXと大差ない大きな分布の鮮明HV。動きの少ないところでもMXより圧縮劣化が多く線の乱れもあるけれど、番宣の編集過程で劣化することも多いので本放送まで気にしないでおこう。

BS11ボケが復活したわけではないので当然の結果だけど、鮮明な映像ではちゃんと大きな分布になる。他の番宣が何か別の理由で劣化していた可能性もあるけれど、気になるくらい悪い分布に見えてしまう。