2012年9月23日日曜日

えびてん -公立海老栖川高校天悶部- 番宣


局:TOKYO MX
放送日:2012/09/21
評価:HV1280


CMをチェックしているので番宣はスルーしてもいいかな、と思ったけれど早くから番宣を流しまくっている勢いに押されて再確認。

CMと大差ないところもあるけれど、特に鮮明なところは横長感はあっても一回り大きな分布になる。データ的にはかなり鮮明なHV映像で作画も精細な方だけど、線が細すぎるくらい細くあまり黒くない上、明るさも抑え気味なので分布の割にはメリハリのない絵に見える環境も多くなりそう。

潰れているだけかもしれないけれどノイズ効果があったようなちらつきも見えず、劣化の目立たない比較的安定した映像になっている。

再確認するまでもないけれど、AICらしい細すぎてジャギ感の強い線なので縦720の特徴もつまらないくらいわかりやすい。