2012年12月22日土曜日

閃乱カグラ 番宣


局:BS11
放送日:2012/12/21
制作:アートランド
評価:HV1280


少し縦長の分布になっているけれど大きめの円に近い分の鮮明HV。ただ全体としては少し小さいくらいの分布になるソフトなカットも多かった。
輝度グラデーションで画面下が暗く上に行くほど明るい映像は非常に多いけれど、効果がかなり強く、極端な表現になっている。ちょっと色に違和感を感じるところがあったり、演出で故意にやっているだけかもしれないけれど暗いシーンが極端に暗く、完全な黒になっているところも多いので、何か不適切な処理があった可能性もありそう?極端な特徴のカットばかりの番宣なので本放送では印象が異なる絵に変わるかも。


線に少し乱れがあるものの、縦720と断定できるくらいのジャギの特徴も残っていてこれもHV1280。