2013年3月26日火曜日

DD北斗の拳 番宣


局:テレビ東京
放送日:2013/03/25
制作:亜細亜堂
評価:HV1280?


大きめの分布でも縦の伸びが少し悪く、横長楕円分布になっている。ネタとは思えないレベルの思いっきり未完成の映像でごまかした番宣だけど、公式での配信を見る限り番宣映像が作られたのは少し前のようなので本放送には間に合う・・・かな?

極端に黒くもないけれど、線も適度に暗く、簡素な絵でも精細感のある鮮明HV画質に見える。

荒れているわけでもないけれど、縦720っぽく見えるところと810に近く見えるところが混在していてどちらの可能性も捨てきれない。元絵の特徴が良く残っているHV1280と考えると説明しやすいけれど断定できるような特徴は見つからなかった。映像自体未完成ということで素直に本放送を待って再確認ということで?付き。