2013年6月25日火曜日

きんいろモザイク 番宣



局:TOKYO MX
放送日:2013/06/24
制作:Studio五組
評価:HV1280

これも劣化したBS11番宣を見ているけれど、MXの番宣も少し荒れた状態だったので比較してみる。

下のBS11番宣で見たところと同じフレーム。

BS11に比べると少し横の伸びが良くなっているものの、MXでも噴出し上のノイズが見え、絵で見ても線が崩れた状態になっている。BS11でも触れた縦方向にも少し崩れ気味でリサイズの質に問題がある。

どうやら局に関係なく提供された番宣は少し荒れた映像だったようで、BS11ではさらに局内編集時の劣化が加わっていたようだ。本放送がこの状態のままというのも考えにくいので、どちらの局も一回り以上大きな分布に変わると思うけれどちょっと心配になる番宣。




局:BS11
放送日:2013/06/12
制作:Studio五組
評価:HV1280