2018年10月13日土曜日

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 1話

局:TOKYO MX
放送日:2018/10/10
制作:NAZ
評価:HV1280+/864

極細線ではないので精細感は強くないけれど、しっかり暗い線の高コントラストすっきりくっきり画質。

作画の微妙さも気になるけれど、一部処理が中途半端なカットも混ざっていたりして先が少し不安になる。リサイズ品質も悪くなく線の輪郭も滑らかに見える。雑な作りという感じはなく、作画から予想される厳しいスケジュール(というのは憶測だけど)の中でもしっかり仕事している印象。

若干ソフトな輪郭だけど、少しシャープフィルタで補正すると縦864の特徴がきれいに残っていて、元は1536x864のHV1280+。