2008年10月2日木曜日

みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト 1話


局:テレビ東京
放送日:2008/10/01
評価:SD-p/48x

実質再放送。
1年前の1話はチェックしていないけれど、初期の分布と比べてもさらに少し小さい感じでボケが激しい。それでも縞のまったくないSD-p。

横もだけれど、SD-pとしては縦の伸びが悪すぎるけれど、スクイーズらしいジャギが確認できるところもあり意図的にぼかした感じに見える。

これもDVD売るための低画質処理だったのかな?DVDの画質はどんな感じだったのだろう?


ナイトで差し替えになった"しゅごキャラどきっ"の番宣は、今の朝放送と同様SD-ip/486。分布も上の1話よりよい。