2009年1月6日火曜日

恋姫無双 1話


局:tvk
放送日:2009/01/05
評価:額縁-ip/486

下はMX1話で見たフレームをやり直したもので、tvkも同じフレームを使用。

tvkの方が圧倒的に小さい。同じ額縁でもボケが強く、動画で比較しても十分判別できる程度の差がある。

tvkは若干変わった段状の影が出ているけれど、MXで1回だけあった低画質回になんとなく似た特徴。故意に少し悪い画質にしたような感じもするので今後も似たような状態か?

交換ということではないんだろうけど、tvk放送済みで今クール再放送のef melo@MXもt期待しない方がいいかな?


局:TOKYO MX
放送日:2008/07/08
評価:額縁-ip/486

額縁としてはそれほど悪くない分布で、よれよれ状態ではあったけれど、それなりの画質だったMX。