2009年7月11日土曜日

懺・さよなら絶望先生 1話


局:BS11
放送日:2009/07/10
評価:LB-SD-ip/487


tvk, MXと同じフレーム。番組開始直前にもHVの番宣を流すというおまけ付き。

結局BS11でもアプコン。tvkとほぼ一致する分布で、いつも通りMXが一番大きいけれど、ロゴを隠すると判別するのはほとんど不可能そうな僅かな差。

BS11のこの枠は-ip/486の状態が長く続いていたけれど、tvk, MX同様487のすたちゃアプコン。動きのない場所でも縞が残り-iアプコンのような挙動に見えるけれど、変わった挙動の-ipで、他のLB-SD-iと比べてると分布が異なるのがわかる。