2009年9月25日金曜日

にゃんこい! 番宣


★4:3アニメです

局:TBS
放送日:2009/09/24
評価:4:3-ip/486(A)

4:3の中に額縁状の16:9に近い絵をはめ込んだ珍しいスタイルの番宣で分布もユニーク。ノイズは少なめ(この枠では目立たない方と書かないと不適切な言い方か)だけどボケ感も強い、といってもTBS木曜では珍しくないか。

けんぷファー以上に横540程度のジャギがはっきり見える状態なので、動きのある16:9の額縁相当の範囲では横は400を少し越える程度しかない。

ありえないと思うけれど、16:9を意識した変わった番宣だったということは、TBS木曜初の16:9放送の可能性もあり、とか考えてみたくなる?(でも期待はしない)