2012年6月23日土曜日

じょしらく 番宣 2回目


局:TBS
放送日:2012/06/22
評価:HV1280

初期番宣がのイラストを使ったものだったので、アニメ映像での番宣で再チェック。

円というほどまんまるではないけれどかなり大きな分布の鮮明HV。

明るさ控えめでちょっと暗い感じもするけれど十分なコントラストでしっかり鮮明に見える。どちらかというと細めの線で描かれているところが多く精細感もまずまず。

彩度高めで色が濃く色の滲みも少し出ているけれど、べた塗り感が強い絵でもないけれどノイズ効果のないすっきり画質で、圧縮劣化も少なく安定した映像になっている印象。



線も十分滑らかに見えるけれど、細い線での描写が多く解像度限界で乱れのないジャギの特徴も非常にきれいに残っているわかりやすいHV1280。