2013年9月27日金曜日

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 番宣


局:BS11
放送日:2013/09/26
制作:ディオメディア
評価:HV1280



番宣としての文字情報がうっとうしいくらい多いのにアニメ映像としても文字表記の多いカットが多く、やたら長いタイトルも加わって絵より文字が主張しているごちゃごちゃした番宣。

ここは比較的伸びも良く見えるけれど、それほど動かないカットでも一回り小さい分布になるところもあり。

極端な黒浮き画質ではないものの、暗部を持ち上げた淡い感じのソフトなHV画質に見える環境もありそう。


リサイズも無難で特に乱れもなく線も滑らかに見えるところがほとんどだけど、ややジャギ感の強い絵をぼかして整えたような特徴。特に細かい描写には階段状に見えるくらいはっきりとした縦720のジャギが綺麗に残っていてこれもHV1280。