2011年3月20日日曜日

世界一初恋 番宣


局:tvk
放送日:2011/03/19
評価:HV1280


小さめの少し横長の楕円分布になるところが多いソフトなHV。今回も白とび気味の明るすぎるスタジオディーン画質で環境によっては肌が不自然に白っぽく見えるだろう。明るすぎる部分は切り捨てられていないので補正で改善可能だけど、本放送もこのままかな?

黒浮き気味ながら明るい部分が明るすぎるので低コントラストな印象もなく、分布の割りにはそれほどボケて見えないかも?リサイズの影響か線も乱れ気味だけど、それがわからないくらいボケているので普通に見て気になるような荒さはなさそう。

線は乱れ気味でも縦720の特徴ははっきり残っていてこれもHV1280。