2011年4月15日金曜日

ペンギンの問題DX?


局:BSJAPAN
放送日:2011/04/10
評価:HV1280

久しぶりにこちらもチェック。去年MAXが付いたことも数ヶ月前まで気付かなかったくらいだけど、さらにDX?になっていたことにも気付いたのもついさっき。

少しはっきりしない分布だけど、中間的なHV分布で計算された輪郭を持つことで出てくる同心円状の分布も見えている。一時期縞HV状態になっていたこともあるけれど短期間で縞は解消した。

CGらしいジャギ感もなく、どちらかというとソフトな輪郭のなめらかな線に見え、CGとしても丁寧な作りだけど、細かい部分にはわかりやすく縦720のジャギもはっきり出ていて、相変わらずHV1280。